中学時代の思い出

もし中学にもどったら。
パソコン部的な所に入るか、美術部に入るかするかな。
もしくは帰宅部で、陰キャラなグループで遊ぶ。


ある意味(自分含め)陰キャラなグループだったんだけど、あの頃が一番楽しかった。
今でも関係が(といっても結婚式のようなことがなければ滅多な事じゃ会わないし連絡しないけど)続いてるのはそいつらだけだな。
自然と会うとこう悪口っていうか軽口叩ける、いつのまにナチュラルにディスりあってるような。
説明下手だから、言葉じゃ伝わらないんだけどね。
「あんま好きじゃないんだよな、お前らのこと」って、ナチュラルに言える。
正直な所だし。ほんとにそんな好きじゃない。けど楽しいし気楽だったから居る。みたいな。


今でも会うとそんな感じに近くはなるけど、
でもあの頃のような楽しさがもどってくるようなことはない。し。
それ以降なかなかそんな関係のやつらってできることなんてなかった。