迷いの森

何度か書いているけれど、

中学3年の頃までは楽しかった。

修学旅行とか、スキー教室とか。

だるそうに感じるけど、普通に楽しかったんだが。

今でも部屋で泊まってた頃のことを時々思い出す。

多分、普通に楽しめる感じだったからかな。

中学以前の頃はもう満足してるから、戻りたいとは思わないんだよね。

十分楽しかったから。

 

過去を懐古してても仕方ないけど。それ以後17年間はあの頃以上の楽しさって味わえてない。

死んだように過ごしてて、後悔もしてるんだけど。

死んだようになりながらでも無理にでも楽しもうと努力してたら良かったなって。

体引きづりながら。

だからこれからは体ひきづりながら楽しめればいいなと思ってる。