平日の過ごし方

学校行って帰ってアニメ見て酒飲んでたら寝てしまって、

その後フォロワーさんのキャスで遊んでたら、あっという間にこの時間。

 

何もできてない・・・いや、キャスは楽しかったから良かったんだけどね。

これでいいのかと思う。不完全燃焼で寝る気が起きない。

平日の余暇の過ごし方って難しくないですか?

 

絵も描きたいしバンド組みたいしギター買いたいし、

何かまとまった文書きたいし、

勉強もしなきゃダメだし・・・でも全然できてないっていう。

 

まとまんないけど、物足りないよー。

楽しみたいし、お金の不安も尽きないし、もっと頭良くならなきゃダメだと思ってしまう。

彼女居たら違うんかなぁ、この不完全感。