週末1日目

今日は喫茶店に行ってから、

本屋に行き、最終的にはゲーセンに行った。

 

お目当のゲームの一つはあったんだけど、

ガチでやってる方がバンバン乱入するところを見て、

無理だなぁ・・・と思い帰る。

 

本当はヒトカラ行こうかとも思ってたけど、先週も行ったしなぁと思い。

何だか中途半端になってしまった。

これから適当にネットサーフィンして、飽きたら。

お酒飲んで、つまみ食べてまどマギ見る。

 

明日は何しようかな。

定期券内でばかりウロウロしてるけど、若干飽きる。

最近横浜にすごい心惹かれるけど、なんか行ってない。

1000円チャージしても行くべきだろうか。

つぎの連休に考えるか。