キャスについて思うこと

キャスできる気がしない。
配信できる人すごいな、と思う。


キャスじゃないけど、ある配信者(男)さんの配信のファンで。
なんかほのぼのする感じでいいな。って思うから。

それでいて何か芯がある感じでね。素敵だなって思う(変な意味じゃないですよ)

 

けど、同じようにはできないし、
何か真似してるみたいになっちゃうのが嫌だ。
あとはリアルタイム的なのが苦手、というのもあるけれど。

 

でも、ちょっと憧れはあるね。自分の世界を作れるような感じ。

なんだろう。部室的な感じが欲しいんだよね。

それは、キャスじゃ無くてもいいんだろうけどさ。

なかなか居場所的なものがないし、孤独には限界あると思うし。