過程

あるお方に言われて気付いた事でもあるけど、

 

やっぱり過程というか、プロセスだと思う。

楽しむのは就職してから、とかも頭をかすめるけど、

仮に就職したって、嫌なことは付きまとうだろうし。

だいたいの物事は過渡期だと思うし。

最終的な結果は、死、でしかないんだし。

 

どれだけ過程を楽しめるか、じゃないのかな・・・と、

最近は思うようになった。

 

どう楽しむか、っていうと。

やっぱ打ち込めるものじゃないかなぁ。と思う。

なんか詩書いたり、バンド作ったり(したことないけど、いいよねって思う)

漫画描いたりとか、文章作ったり。

それがうまく行くか行かないかが大きな問題じゃなくて、

楽しめるかどうか?なんだろうなとは思う。