一人で生きていくにはどうすれば?

ちょっと精神的に数日間やばかったけど。

ツイッター依存するとさらにやばい気がするけど。

 

なんか人と会ったり、話したりすれば、

なんとなく、精神安定することがわかった(人は選ぶけどね)

 

ま、一人に戻ってしまうと、精神がだんだん落ちてくるのだけれど。

一人でも大丈夫な、男になれれば、とは思うけど。

 

アニメも見ててもなんか集中できないし、

漫画も本も読む気になれない。

買ったゲームも、本当に放置してる。

かといって、すぐ寝れるわけでもないし、寝たく無い、って思っちゃうし。

 

なんかさ、人に依存してるみたいで嫌なんだよね。

実際は、迷惑かもしれないし。