最近思ってること。

薬が切れて。

 

今日はガチで寝坊しそうになった。
全然寝付けなくて。とりあえずお薬来たから、なんとか生きれそう。

お金が飛ぶけれど・・・
プラセボかもしれんけど。

 

ツイッターツイキャスの話最近してたけど。

やっぱりちょっとおかしかったかな。

依存。をしてたから。

他に何もできないから。あと人恋しさを手軽に埋めたりするのってよく無いな。って。やっぱしばらく。うん。

ちょっとあんまりツイキャスとかネットとかね。

控えた方がいいのかなと・・・ちょっと思ってる。

 

楽な関係とか。うーん。言葉でうまく説明できないんだけど。

退屈なこととかってさ。

やっぱり無理に解消するのも・・・って思ってる自分もいるんだよね。

退屈になれるというか。

ネットとか人で解消するのはいかがなものかと、最近思っちゃってる。自分に対してだけど。

 ネット上でも、人見知りというか、やっぱり警戒心みたいのはあるから、

大勢の場がちょっと辛い、ってのもある。

あとはネット上の自分のキャラに疑問を持ったりね。

なんか良い人ぶってるよな。って。

 

ネット上で寂しいとか辛いとか言わないで、人に無理にはなしかけないで、

 

絵描いた方がいいなとか、ちゃんと生活整えないととか、

(本当はもっといろいろあるんだろうけど)

そんなことを思ってる。

 

なんかぐるぐるぐるぐる最近の日記は内容がループしてるけど、そんな感じ。