昨日は今日の繰り返し

うん。だるい。
せっかくの土日休みなのに、会う人なんて居ないし。

 

やっぱ一人じゃ限界あるよ。

本買ったけど絵を描く時間もあるけど、
やる気出ないっていう。

 

お金も大切だけど、それ以上にモチベの維持も大事だよね。
パッション?がないとやる気出ないんよ。
寝る気にもならないし、小説書く気にもならない。

 

ネットだって、適度にやるから楽しいんであって。
なんかゴネゴネゴネしてる気がする。
彼女的なものができたら変わる気がするけど、
そんなの無理でした。

 

最近はなんかスランプかわからんけど、
やっぱりごねごねしてる。薬も切れちゃったし。
脳内静かになるから、服用してたんだけど。
薬飲まないとちょっと嫌な奴だなって思われるような思考してしまったり、
余計なことばかり考えてしまうからね。

 

んー。最近まとまんないね。以上。