土日休みっていいね。やっぱり。

今日は車売ってきたのと、

 

原宿とか渋谷とか池袋とか・・・に行ってきた。

服見に行ったんだけどね。

なんかしっくり来なかった。

安くて雑な服か高くてかっこいい服しかない気がして。

中間あたりのが欲しいんだけどさ。なんか探すのもだるくなってしまった。

 

今日、超暑かった。人混みもやばいけど、

やっぱり僕はぼっちで。

余計に孤独感とか退屈感が増幅された気がした。

 

アパートにいると外に出ないと辛くなるけど、

外に出たら出たで、なんかベストプレイスがあるわけでもないし。

会ってくれる人なんて居ないし。

 

お小遣い稼ぎ目的のブログはなんかだるくてもう放置してる。

 

思考的には先のことのめんどくささを考えて嫌になったりね。

前の職場で鬱くつしてたころよりマシだけど。

離れてみてあの頃は異常だったんだな、と思う。

 

それと、最近キャスやったり顔出したりしてるけど、

なんか自分偽善者とか素朴ぶりっこしてるんじゃないかなぁと思ったりで、

複雑になったり。まぁ楽しいんだけどさ。やってもいいのかな?毎日俺やりすぎじゃね?と思ったりもしちゃう。

 

 

うん、なんか今回もまとまんないけど、以上・・・