フィクションです

今日は最初は銭湯に行こうと思ったけれど、

どうしてもやる気がでなくてスロット屋に行った。

たぶん2000円負けくらい。

13時くらいに入って17時くらいまでやっててそれ。

3万投資したから、まぁ3万失うよりはマシだよね、勉強代だよね的な考えで合理化する。

 

帰りはよくわからないやる気に押されて、一週間分の自炊の材料買って来た。

ネットの情報見ながら買ったけど、詳しい作りかたが載ってない。

漠然としている。

やる気出ないので手抜いて食すことにする。

 

洗濯物取り込んで畳んで、届いた家電設置してたらもうこんな時間。

 

すごい忙しいようで、でも何かむなしい1日。