読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己紹介

そういえば、自己紹介してなかった

 

・ハンドルネーム:ふんどし

以前はレンチという痛い垢でした(10代〜20代

 

彼女いない歴=年齢31歳

もう無理かな、と思っているが、休日のたび虚しくなります

いい感じになったことも数回はあった?が逃げ続けて今があります・・・

 

・疲れやすく、楽しいことなんてない。

楽しかったこと・・・中学くらいまでです。

あの楽しさはもうあじわえないことが悲しいです。

 

・異業種異職種転職したいができていません。

年齢が・・・ってのもあるけど。

新卒の時に面接恐怖症にかかったこともあり。

違う環境に行くのが怖くてたまらない。同じ環境に飽きたんだけども。

新卒の時はプログラマー系を受けてみましたが全落ちでした。

 

あ、今の仕事は小売です。

リア充系でコミュニケーション大好きで、

体もすこぶる動く人には天職だとは思うけど、

僕はスキルがつかないような気がして、

我慢しながら生き続けてます。

 

・休日の過ごし方

だいたい家に居ると苦しくなってくる(だいたい前夜から苦しくなる

ので、ショッピングモールに行くけど、

最初のうちは何か期待するけど、何も起きず虚しく帰ります。

うまい過ごし方なんざわかりません。教えて下さい。

 

・絵

最近、たまに漫画描きます。投稿して、漫画家生活が夢ですが、

同じような暗い展開になってしまうし、

長く書けないから無理かなーと思っています。

 

・ルックス

あんま良くないと思います。

普通だって正直な人に言われました。

そのくせにナルシスティックなところ(それも指摘された)があり、

それが嫌になり、

定期的に坊主にしてみたりしましたが、

何も変わりませんでした。

要は気持ち悪がられてるんじゃないかと外出ると不安になります。

 

・性格

稀に慣れしたんだ人には心を開きますが、

基本的にシャイだとは思います。

 

・その他。

血液型性格診断は信じません。

茶飲み話程度には好きですが・・・

でも典型的なダメなタイプのO型だとは思います。

疲れたので寝ます