
今日の後半はネットでダラダラしてしまった。

だるさの中でまたネットしているが、

明日また仕事という事実。

日常もつまらない、が仕事がつまらないからよりつまらなくなってるのかもしれない。

このままここで終わりたくないから、異業種に転職したいけど・・・

もうすぐ32歳じゃ厳しいのだろうな。

かといって転職エージェントは余計に鬱になってしまったから・・・

在職中の転職活動ってものすごいエネルギー消費する。だからやめちゃったんだけど・・・

最終的には転職したい。辞めてから探したい。ってなるけど。

在職中に探せ探せって言われるけど。

行動リソースがなくなってしまうんだよ。

でも在職中に探すしかないんだろうな・・・辛いし萎えるんだけど。