
リアルへの渇望

人生は、退屈な日々の連続。

 

その中でも生きてる感覚を取り戻したい。

絵の練習、漫画描いたりしてるけど似たような感じになってしまう。

(だからアップしてない

テレビゲームやDVDも飽きてしまったし。

漫画も何回も読み返して逆に嫌になってきてしまう。

本読む気力もないし。

人と関われないし。ネットしても何も変わらないし。

 

・・・だから、なんか変えるために習い事、しようかな。

(本当は転職すべきなんだろうけど、ハードルが高すぎる。)

候補としては、シナリオとか漫画とか絵とか・・・

そんな感じの習い事してきたい。

 

高いだろうけど・・・パチスロ行くよりは、何か変わるかもしれない。

一人で何かするのは限界があると思う(少なくとも私の場合は

ちょっとずつネットでも何でも、探してみようと思う

(田舎だから、あんまなさそうだけどね