
散文

・久しぶりに溜まっていた洗濯物を干した。

午後4時くらいで鬱状態のピークだったけど、

部屋に戻ったら楽になった。

 

・僕には漫画を描く才能もないし、

ブログやツイッターで有名になる才能もない。

昔、小中学生の頃は何故か面白い奴で通ってたけど、

今はよくわからない。

 

鬱状態になってしまうことがある怖さや

自分の自信の無さが彼女できない理由。

顔が良くないからっていうのもあるけど。

 

・仕事がそろそろ繁忙期で、なんかゴタゴタしてきて精神的に不安定。

それでも、どこか楽しみとか逃げ場所を見つけなきゃいけないんだろうけどね。

早く計画期と繁忙期が終わって、楽になりたい。