
東京行ってきた

朝起きたら居てもたってもいられなくなり、東京に行ってきた。

ペルソナ5の聖地巡礼のようなものもかねて。

 

東京に行って思った事は
自分は孤立してるなぁ・・・という事
広い東京でも誰にもコミットできない(当たり前
田舎でも自宅でゆっくりしてた方がまだマシだったかもしれない。

 

ひきこもってペルソナ5やってた方が。
一人で衝動的に外出しても、疲労がたまるだけなんだよね。
東京住みだったらそれもまた楽しいんだろうけど、
自分の場合はましてや遠いし往復するだけで5000円近くはかかる(駐車場混みで)
どんな選択しても結局は大体は似たような結果にしかならないようなこと、
誰かも言っていたけど、その通りかもしれないね。