読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭の中をそのまま書き出し

割と適当でいいと思う。生活に関しては。

考えすぎて動けなくなるよりはいいかなと思う。

やる気しない時は雑でいい。

またやる気が出る時にやればいいし。

 

無理に絵も描かなくていい。

急いで描いたところで何も変わらないと思う。

最終的につじつまがあえば、別にいいんじゃないかなと思う。

1日で何か変わるようなことってあんまないんじゃないかなーと思う。

ちょっとずつ毎日積み重ねていって、最終的に楽しくなればいいんじゃないかと思う。

 

要は無理に考えないでいいし変に完璧を求めないでいい。

つまらない1日でもそれはそれで楽しい日までの休息日だと思えばいい。

どうせ無駄な時は無駄なんだし。

どうあがいても何も変わらない時ってあるよ。

 

僕は運とかってあってもいいんじゃないかなと思う。

論理的でないかもしれないけど、そういうこともないとつまんないとも思う。