
新居

レオパレスに越してきた。

部屋もきれいだし、家具も備え付け(微妙だけど)のものがあるし、家電もあるけど・・・

自分の中ではホテルみたいな感じかな。前は一軒家だったので、気を遣わないで済んだけど(前回はエアコンが壊れてた部分が最悪だったけど)

転勤いつあるかわからないけど、引越しのこと考えて暮らしてたらつまらないからね。自分好みの部屋にしたいとは思うけど、

生活音とか、部屋汚したら請求されるんだろうなーとか、

気を遣うのが面倒だよね。一軒家のようなレオパレスがあったら最強なんだけど。

一番は気に入った土地で持ち家なんだろうけどね。

転勤もない職場じゃないと無理だけど。転職しないし(面倒だから)

もの増やせると思うし。