
三連休最終日

引越しの準備が大体終わった。

引越し自体は5日後くらいなんだけど、それまで部屋を綺麗に保たなければいけないとか、新居には生活家電があって、今住んでる所は処分してしまったからそれまでなんか抑制された生活を送らなければいけないのが面倒だ。

 

それにしても、今日は気分が上がらなかった。

朝から何者観たけど気分は上がらず

昼はショッピングモールの普通の味のラーメンとまずいチャーハン食べて気持ち悪くなった。

そのあとはでかい本屋に行って、ものすごいだるさ、倦怠感を感じて車内で気づいたら1時間半くらい寝てしまっていた。

 

本屋で気になってた本を買ったけど、あまり入れ込めず。本当に欲しかった本は売ってなかった。

帰り道にパチスロ屋に寄ったが、なんかやるのが無駄な気がしてやらずに帰る。

途中でレンタルビデオ屋による。なんかやっぱりだるくてさまよっていた。

明日の仕事のことや苦手な人との人間関係を思ってやっぱり憂鬱に。

結局話の途中のアニメ借りて、なんとなく買わないとと思って漫画買って帰る。

やはり今日はだるい。

 

いつもやってることが同じで虫みたいな生活だ。

絵も似たり寄ったりだし漫画やストーリーを書けないし、

仕事のこと考えて嫌になるし、孤独だし・・・

 

このままつまらない毎日、憂鬱な気持ちを抱えた毎日は送りたくない。

けど縁もない。

 

この日記も1年前からずっと同じこと書いている。