
疲労困憊

最近すごい自分の中で生活、仕事が忙しくなってきて、

今日は休日だけど、

やらなきゃいけないことをこなしてたら急にすごく嫌になり、疲弊がやってきた。

 

車内で疲労に耐え切れず眠ったり、

本屋で死人のように徘徊したり。

脳内をぐるぐる仕事上しなければよかった、人にひどいことをしてしまったというようなことが頭の中を周り、罪悪感が抜けなかった。

 

本当は今日、部屋の片付けをしなければならなかったけど、唐突にやる気が起きなくなった。

次の休日にギリギリやればいいんだけど、今度寮に来て手伝ってくれる人の約束を破ってるみたいで脳内がぐるぐるしてるけど今日は無理だ。

 

自分なりに頑張ってこなしてると急に社会不適合がやってくる。

 

疲れたら、休んでいいんだよね。明日からまた苦しみがやってくるし。

この後は絵描いて、シュタゲ観ながら酒飲んで寝る。

 

基本、自分はダメな人間、疲れやすい人間なんだなぁ・・・と思う。

 

今日くらい、このあとはさぼっていいよね。人間を。

明日の自分に任せて。