
みんな辛い

今日は昨日と大体同じ休日だった。

 

携帯電話には、仕事先の人から事務的な連絡とDMのようなメールしか来ていない。

 

何もないこと、つまらない日って何も悪いことが起きないから良い日のようなことを、

ちょっと昔言われたけど(あと誰も大体そんな感じだよ的な

それにしても刺激がほしいんだよね。

結局酒とかアニメみたいなインスタントな刺激に頼って惰性で寝るだけになるんだけど。

 

一人でそんな日を過ごしていると頭の中を教訓じみたことをぐるぐる回ってるけど

今はそれより良い絆を結びたいけどそれは無理だから、

ごまかしながら生きてくしかないんだよね。

 

積み重ねて意味があるかわからないものを積み重ねながら。