
仕事と人生と過ごし方

↓暗い話題というか愚痴っぽいので見たくなければブラウザバックしてください(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ仕事は辞めていません。

 

基本辞めたいのは変わらないけど。

大多数にとって仕事は辞めたいものだとも思うけど。

いろいろ頭の中を思いが交錯して結論が出なかった。

かといって働きながら転職する気力も起きず、

何になりたいかすら明確にわかっていない。

 

転職したい、退職したい気持ち、悩みはしばらく考えないでおいて、

辞めたい仕事をしながら、

発散して気力が戻ったら、

転職のことを考えるようにしようかとも思う。

 

漠然としてるけど、10月頃にまた考えればいいかな、と思ってる。