
自分の中での異性関係

自粛の意味で↓に書く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事ができる男性ほど魅力的な異性と付き合ってたりする。

 

今の仕事は好きにはなれないけど、

割りきってるのか何なのか、仕事もできて、素敵な異性を絶やさない人っている。

自分はもう諦めてるし、

モチベーションも低いから、いいなーと思うだけでいいかと思ってる。

 

かわいい彼女を絶やさない人もいるけど、

自分の場合は

モテない(ここでいうモテナイとは好きな人に好かれるということ)し。

人付き合いも凄い苦手だし。元気が長続きしないし。

いいなと思う人と付き合ったからといって楽しいとは限らないし。

大体もう31だから、

いいなと思う人ともきっと釣り合わない。

 

一人でもできることをしていくしかないのかな、と思ってる。