
作業スペースからの休日の過ごし方

部屋が暑い。

 

休日、昼間室内作業できないので、(理由あってエアコンつけられないので)

作業スペースが欲しい。

群馬にそういう所無いから困る。(自分が知らないだけかもしれないけれど)

夜にならないと作業できない。

一日中作業できなくて、昼間は涼みに行かないといけない。

・・・室内作業以外にすることがないからかもしれないけど。

 

休日を有意義に過ごすことって難しい。

夕方からでないと元気が出ない。

元気が出たとしても、創作が義務に感じてしまって、

酒浸りになってしまったり。

 

・・・要は創作を続けられる人ってすごいな、ってことです。