
プライベートのルーチンワーク

寮に戻ってから、毎日のルーチンを続けている。

・漫画のネーム(とりとめはない

・五分スケッチ

・面接の練習

・異業種の勉強(一単元ずつだけだけど・・・

 

・・・これが将来につながればいいんだけどね。

転職活動はどうしようかと迷ってる。

現職は一生続けるとなると嫌だなって思う。

でも転職にしても、実際に面接の応募とか、面接が実際に近づいてくると、

途端に嫌になって終わりにしてしまいたくなる。

異業種で技術職で何も知らない、ただの思い込みで始めてるようなものだったら・・・

でも現職続ける、って腹くくれないんだよね。

将来がよくわからなく、不安。

 

プライベートで彼女も欲しいけど、

精神的に暗くなってしまう時がありそうで結局何もできてない。

その前に出会いもないんだけどね。