読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットの考え方

・インターネットサーフィンって無限で、

どこまでも潜れる感じがするけど《イメージです

やった後って後悔ばっかする。

 

・やらない方がいい、経験しない方がいいことってあるよね

過去が自分を醜くさせるみたいなね。

過去は関係あると思う方だし

過去にひどい経験を負わされた相手とは正直どんなに謝られても

仲良くはしたくないし疎遠なままでいたいと思うし。

肉体と精神が蝕まれる感じがするから。

 

・・・反対になんであんなことしたんだろうって思うこともあるしね。

少し前の出来事でもさ

 

・思うんだけど

ネットって離れた方がいいかもしれん

やっても何も身に付かないし、憂鬱な感じがます気がするし。

実際一度会いたい相手も居るけど、

会わない方がいいかもしれないし。

別に会うことがすべてじゃないと思うし、

関係が疎遠になっても別に良いと思うんだよね。

逆に変な感じで粘着する関係って最悪だと思うし。

でも縁が途絶えそうで、なかなかアカウントが消せない。

けど消そうかな。

話そうと会おうと思えば、スカイプで話せるとも思うし。

 

ネットにいる時間は現実にいないから。

現実を捨ててることになってると思うんだよね。

現実逃避になる反面、寝て夢をみてるのとあんま変わらんと思うし・・・

 

だからネット辞めて退屈に慣れる生活をしたいと思うんだけど。