読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日続けてること

無駄な努力かもしれないけど

javaの勉強と

五分スケッチと

漫画のネーム的なものと

転職サイト覗きは続けてる

毎日

 

一番頭悩ませてるのが転職かな。

書類送っても全部落ちるとかwでもそれが31歳の現実かな。

新卒の時は面接だけでもすぐ行けたんだけどね

それ以上に悩むのがなぜ転職したいのかってことなんだけど・・・

実際に今の仕事はずっとやりたい仕事じゃないんだけど

次に考えてる仕事も本当にずっとやりたいかと言われると

保証ができないんだよね

思い込みとか逃げで転職活動してるのかもとも思うけどさ

誰にも相談できないんだよね

30超えたら自分で抱え込むしかないんだろうと思うよ