
転職活動

転職活動続けてると憂鬱になる。

目的を見失う。

というか、、元の仕事でいいかと思いそうになるけど・・・

転職活動やめたらやめたで嫌になるからなぁ・・・

もともとは業種が嫌で

ある異業種異職種を希望してたんだけど(ハードル高いけど

就職活動の頃のどこでもいいから内定をみたいになるのは嫌なんだけど、

目先の嫌なことから逃げたくなる。転職活動をとにかく終わらせたくなる。

転職活動を終わらせることが目的じゃないんだけど・・・

どこでもいいから内定とることが目的になっちゃ今と同じでしょ。

もっと自分のペースで吟味したいんだけどね。

どうすればいいんだろうね。