
今日の一日

前の休日とほとんど同じ。

 

ドライブとスマホサイト巡りで時間が潰れる。

スマホ見続けても何も変わらないんだよね。もったいないだけだけど、

10時間近く使ってしまってすごい無駄にした感ある。

 

努力したことといえば・・・

転職サイトで求人に応募。

面接の練習。(少しだけ

プログラムの勉強(一ページだけ

五分スケッチ絵を一枚だけ。

漫画を一コマだけ。

 

集中力が全然続かないんだよね。

がんばりすぎても反動で鬱っぽくなるし。

 

追伸

今日も退屈で充実感は感じられなかった。

けど、退屈って別に悪いことではないと思う。

相変わらず将来は不安。

あと、働きながら転職活動はメンタルが不安定になります。

異業種だから、やってけないんじゃないかとか。

現状維持でまた同じ生活に戻ってしまうのも怖いんだけど。