
ひさしぶりに

はてなの日記をひさしぶりに書いてみた。。。

ライブドアもやってるけど・・・

どっちかに絞ったほうが良いよね。

 

最近思う事ではあるんだけど、

自分にルールを決めてそれにそわないと

どんどん悪い方向に行ってしまう気がする。

僕の中ではそれがネットサーフィンなんだけど。

 

ライブドアよりこっちのほうが人口多そうなので、こっちに集中しようかしら。

なんとなくこっちで書いてるほうがノってる感じはする。

 

これからする事の予定は

徒歩で食料の買い出しと

飲酒くらいか・・・

 

うーん

 

生活にハリがない。

転職活動は疲れてしまって辞めてしまったんだけど。

かといって彼女欲しいんだけど、彼女作れるようなバイタリティを持ち合わせてないから孤独なんだけどね。

一人身は飽きたんだけどさ。

 

こうしてブログ打ってるのは結構楽しいから続けていこうとは思うけどね。

かといって小説は書けなかったんだけどさ。

絵も集中力が途切れるし。

しばらく何も考えず孤独に休む時期なのかもしれんね。

 

仕事は相変わらず作業ロボットになってるだけで、将来一生この仕事・・・と思うと

嫌になるけどさ。

耐えて待ってるしかないのかもね。機を。