
今日の僕の1日。

休日。

心療内科行く。

病院を出てイオンに行く。おきまりのスタバ。

そのあと本屋に行って小説を買う。

小説を買ったあとは銭湯へ。

マッサージをしてもらい、湯に浸かる。

マッサージは気持ちよかったが、温泉はすぐに飽きてしまった。

少し寝る。

某神社へ60kmかけて行く。

500円を入れに行こうと思い・・・願いは一つしか無いんだけど。

ドライブ中にはいろんなことを思った。

 

運命は受け入れなければいけないところと抗えることがある。とか。

グレーゾーンとかよくわからないところや感覚的なところを共有できなければ、

パートナーにはなれないな・・・とか(だからもてないんだろうけど

 

神社に着いたが真っ暗で人気がない。

閉館17時とあったが気にせずずんずんいく。

本殿に着いたらおじさんにもう閉めますよと言われる。足元気を付けて。

ルールは守るものだね。

結局目的を果たせずに会社に行って明日の予定を聞きに行く。

つらいので。

予定は聞けずじまいで今は予定の報告待ち。で、寮にいて、

タバコをすってこの文打ってる。

 

結構行動はしているんだけど、虚しさというか

疲弊するだけなんだよね。

気分転換というより。

今は眠いんだけど寝れないし本読む集中力も、絵描く気もないので、

なんとなくパソコン打ちながらタバコ吸って

会社の人の報告を待つ時間つぶししてる。無為な。

 

今報告来た。実家帰ろう。

よつばと奪還しに。