
手紙2

毎日漫画1ページとかわいい女の子の模写とブログ書いてる。今日も。

あまり楽しくないけど、集中できるというか、

いい時間潰しになるから続けてる。

それ以上のペースでやると潰れそうでやらない。(休日はわからない)

別に読み返す訳じゃないんだけどね・・・

 

逆に晩酌しなくなったなぁ・・・食欲ってか生気がなくなった感じ。

幸せではないし、辛いことには変わりはないんだけどね。

彼女も相変わらずできないし作り方もわからないし。(てか彼女いたらやってない。こんなこと)

継続は力なりを信じてやってるだけかな。

 

・あと最近思うことで自分って謙虚さが足りないと思う。

謙虚にコツコツあまり自己主張はしないようにしたい。

自分の考えがあることとバカ丸出しなのは別だしね・・・