
どうしたらいいんだろう

毎日漫画書いたり

かわいい女の子書いたり

ブログ書いたりしてるけど

折れそうになる

何も変わらないし

誰からも反応もないし

いいこともない

 

どうすればいいかわからない。

何も楽しくないしやる気でない。仕事も憂鬱であるし。

好きだったのに義務化しちゃうとなんかやだね。生活に彩りがない。

自分がやってることが一人芝居みたい、てか俺自体が一人芝居してるみたいで憂鬱になる。そう指摘された時は図星で怖かったし本当に今でもトラウマなんだけど。

 

どうしたらいいかわからない。

本も読めなくなったし

まほろも見れなくなったし

ネットも頭痛くなるし

酒も飲めないし

タバコも頭痛くなるだけだし

寝たら明日仕事だし

 

どうしたらいいんだろう