
手紙

深夜特急の手紙のくだりが好きだから書いてみる。以下。

 

漫画の原案みたいな漫画のような汚い漫画は少しづつだけど毎日描いてる。

それとかわいい女の子の5分スケッチもね。

で、このブログも書いてる。

この三つが毎日の創作?ルーチンです。

将来、何かそんな感じの仕事というかライフスタイルに憧れてるから続けてる。

無理99%1%の確率に賭けてる。

今は好きじゃない仕事と二足のわらじみたいになってるけど

不二子aさんみたいに、ゆくゆくは夢一筋で生きていければいいなと思う。

長い道のり、平日は死んだようになってるんだけどね。

休日も彼女いないからすることないからこんなことしてるし。

プライベートでは支えてくれる人・・・ってか一緒に生きてくれる人がまじ欲しいです・・・

かわいい女の子の絵描いたり漫画家目指したり

文書いたりそんなライフスタイルに憧れるのも

撮る側の人間だからです。

現実に生きられないというか・・・スター性がないというかね。

 

こんな30歳じゃ彼女なんてできるわけもない。(心療内科通うほど生きるモチベーションが下がってるし)が・・・欲しい。

どうすればいいかわからないモヤモヤを創作のエネルギーにしてるような気もするけど・・・

でも欲しいなぁ(結局そこかよ)

だって退屈なんだもん・・・

 

・生活の方のルーチンは日銭を稼ぎ貯金をしてる。なんのための貯金かわからんけど・・・だからモチベもわかないんだけど。金に対しての。で、仕事のモチベーションも下がってる。金のために働いてる。

プライベートルーチンは酒とタバコから離れたいと思ってるが、難しい。

特にタバコは・・・

白湯飲んでるけどタバコやめられないんだよね。

疲れるだけなのに・・・

 

あとは薬毎日飲んでる良く寝てるとは思うけど

生活に対するモチベーションはやっぱりあがらない。つまらないし。

どうすればいいか?って一番の薬は彼女かもしれんけど

できないからね。

 

彼女欲しい欲しい言ってる男って気持ち悪るがられるもんだけど、

それ以上に人生で楽しいものなんてきっとないと思う。

彼女作る方法もわからないし、できそうにもないし、

求めてる自分も嫌だし、どうにもならないものはどうにもならない。

だから彼女はできたらラッキーくらいに考えておくしかないのかもね。

どうしたらいいかわかんねだけど。

 

う〜ん、まぁ、

じっとり耐えて耐えて前述のライフスタイルが実現できるようになればと思う。

毎日死んだように生きながら待つしかないのかもね。釣り糸たらして。

 

・話変わるけど本買った。

欲しいと思うものに対しては、買うべきだと思う。

金の意味なんてわからんけど・・・

貯金せず後悔より、買わずに後悔のが多いからね・・・投資だと思え

 

・このブログ続けてる意味あんのかなぁ・・・と思う。

ただただ書いてるだけ。

直筆で書くのが苦手だからタイプする。っていうので、

やってるんだけどさ。

反応も何もないと意味を感じなくなってくる。