
彼女って何なの

彼女という存在が欲しい。

好きな人が欲しいってのもあったけど・・・

生活に彩りをなくしてる・・・

鬱屈した気持ちを漫画に書いたり絵に表現してても虚しいってか何もない。

あるのは睡眠欲求だけで

 

平日になれば心を殺して働くだけなんだけど

休日がね。何もすることないのがつらい。

平日も平日でイラストレーターとか漫画家的な仕事、生活したいけど

できない。忙殺されて平日は寮に帰れば死んだようにかわいい子の模写と

下手くそな漫画を描く。

うん。。。超あがいてます・・・酒は止められそうだけど。すごい空白感がありますね。