読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手紙

とても頭がぼーっとします。

薬を飲むと・・・

悩まないけど。

悩むのを辞めてる考えてるの辞めててそれもつらい感じがします。

あと集中力がなくなった感じがする。物が考えられなくなった気もするよ。

文や本が全然読めないし楽しめない。

単純な絵とか音楽とかは気休めになる気はするんだけど。

 

休日が楽しいわけじゃないけど、平日はものすごいめんどくさい。疲れる。

ネット上の自分の立ち位置もよくわかりません。

けど文章打ち込むのは楽ってか楽しいところがあるから、やめられないんだよね。

読み返すわけではないんだけど、文も絵も。

自己満で他人から読んだら興味わかないだろうけどつまらないだろうけど・・・

 

休日も全然楽しくなかった、時間と金を浪費してる感じするけど、

寝まくるとわりにすっきりするから、今は寝まくるしかないのかもしれません。

鬱になったり、タバコや酒吸いたくなったらね。

 

自分探しのようにブログ書いてるけどまじで意味がないと思う。でも文章打つのは結構ストレス発散になるっていうね。30なのに子供っぽくて嫌になります。

相手がいないと嘆いたり人生つまらないと嘆くんであれば

絵描くか寝るかブログ書く。

何も変わらないけど、少なくとも時間は経つし、絵は結構集中力いるから鍛錬にもなる気がする。

 

話全然かわるけど自分の考えをブログに綴ったりするのってあんま意味ない気がしてくる。気休めでいい気もするよ。日々を死なないように過ごすというか・・・悩みとか考えなんて無意味?かもしれないし。

 

でも会社は行きたくないんだけどね