
ひさしぶり。

心療内科に通いながら生きています。

ネット辞めても逆につらいだけだったかな。

たばこもそうだけど。

ほどよければいいんじゃないかな・・・と思うだめにんげんです。

ないと本当につらい。

 

そして病院だけど・・・

先生はとっても話しやすい。

ただ。

薬の効果か悩まなくなった代わりに興奮しなく{感動とか}しなくなったことがつらい。

ぼおおおっとするというか。。。。

やっぱ適応障害的なものが

でかいのかもね、

 

仕事との適応、

彼女がいたことないとかさ。

 

やっぱパソコンで字を打つと

すごいストレス解消になる。

字書くの苦手なんだよね。

絵描くのは嫌いじゃないんだけど。