
適当に思った事を書いてみた

_何だか色んな物事にだんだん飽きてきた

それで自分に嫌気がさしてきてる

 

_仕事は全く楽しくない

仕事できないからかもしれないけど・・・

仕事できるようになる努力とかどうしてもできない

体と精神が拒否してる感じがする

時間を潰すように感じてるからだと思うけど

 

_禁煙1日目だけど

やっぱりまだタバコ吸いたい

きっと退屈で疲弊しているからかと思う

 

_仕事で疲弊しているから自分が嫌いになる行動を取ってしまうところはあると思う

かといってなりたい仕事なんて別にないし思いつかないんだけどね

だから金がないと困るからいまの仕事に鬱っぽくなりながらなんとなく続けてるだけで