
仕事と人生

まずは次の休みに心療内科に行く予定。

何にも解決にならなかったら仕事を辞めるつもりです。

辞めた後は実家に帰らず

しばらく有給と貯金でだらだらする予定。

その後は死ぬかもしれないけどね。

でも仕事してるだけで苦。

苦しい仕事でも頑張れる人ってすごいな素敵だなって思うけど

自分には耐え切れない。

興味のない仕事で時間を潰していくのがたまらなく苦痛。

こういう事いうとわがままとか言われそうだけど・・・

でもどうしても興味持てなくて辛い。

我慢料っていうけど、耐えられない自分がおかしいのかなとも

思うけど・・・

特に苦痛なのは

自分とあんま関係ない人に会社の規定に背くから注意しなければいけない時が苦痛です