
気持ちの整理、精神安定

直書きの文章を書いたけど、寝かせて置く

やっぱ文章かも、と思う。

文章を直書きで書くのは結構苦痛。

パソコンで打ち込むのは楽しい、というより苦痛じゃない。

 

なぜ文章かというと、やっぱり自分の気持ちというか思ってる事が整理されるからなんだよね。

 

一番好きな事は気の合う人と話す事なんだけど。

気の合う人っていつもいるわけじゃないし。やっぱりそれは最上級の楽しみだから、自分で思い通りにあれこれできないとは思う。奇跡みたいなもので・・・

 

論理力とか理論的とか理路整然さには全く自信はない。けど人を楽しませるのは昔から割に好きだったと思う。

 

いわゆる無駄な部分というか・・・

時折見て気休めになれば満足かな程度。