
というわけでおやすみなさい

ダメだ。ネットは止まらないし。何も身に付かない。

睡眠時間が削られるだけで・・・

 

というわけでおやすみなさい

ダメだ。ネットは止まらないし。何も身に付かない。

睡眠時間が削られるだけで・・・

 

5億年ボタンは押さない派

(人生)

ちょっとづつ、足掻いているつもりではある。

不審に思われない程度に。

本当はどうしていいかわからないけれど。

今勉強してるものも本当にやりたいか微妙だけど続けてる。無駄かもしれないけれど。

 

ネットの海を漂っていても、

本読み漁っても結局、どうしたらいいかなんてわからない気はする

でも老人になるまでこのまま孤独で何もないのは正直嫌なのは確かだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の勉強は4ページ。

ものすごく仕事中に疲労感に見舞われたから、

とりあえずこれくらいにしておく

勉強3日目

ついさっき帰ってきて・・・明日仕事なのに、

平日に無理して勉強するもんじゃないね。

といっても2ページほどしかやっていないけれど。

焦ってもすぐ変わるわけでもないから、気長に行こうかと

コラム

ネットに向かい合った時間は何か得れるような気分になることもあるけど

それは気のせいで、失うものの方が多い気がする

 

ネット漬け生活5年間と

現実で充実した生活5年間過ごせた?

場合では出来が変わってくるような気がどうしてもしてしまう。

充実なんて狙って、できるもんじゃないけど。

自然にできてる人は出来ている。

できない人はどうすればいいんだろうな

人生のやり直し

今から人生・・・いろいろしようとしても意味あるのだろうか。

今年32歳で、

知能・容姿(元々良くはないけど

体力・覚えるスピード

・・・どんどん落ちるだろうに。

 

ちょっとづつ変えようとする意味なんてあるのだろうか?

平日二日目ー目標進捗

今日も2ページくらいだけど勉強した。

甘すぎるのだろうけど。

疲労と集中力の限界。

毎日少しづつ増やしていければと思う。

あんま好きじゃないのかもしれないけど、この分野。