お知らせ

これからは・・・

一応リンク先の下記ブログに移動するよ。今日からそっちで書くつもり。あくまでつもり。

いままでこっちで読んでたひと、ありがとう。

サンプルページ | 自由ブログ

だるい日記

今日は11時くらいに喫茶店に入る。

適当にネット見たり、タバコ吸ったり(やめたい)コーヒー飲んだり。

なんか気力もなかったので、酒とつまみとトイレットペーパーとか買って帰る。

なんかやることもないんで確定申告しようとしたけど、

書類が微妙に足りなそうで今日は断念。

んで、派遣の登録を適当に済ませる。ネット上のアレ。

気づいたら15時くらいで、だるかったんで寝る。

ついっさっき目が覚めた。

 

本当は、19時までは色々なんか行動したかったんだけど。

体と精神が追いつかない。すぐ疲れて寝てしまう。

なんかだるいんでこのあとはだらけて酒飲んじゃうかも。

 

・・・なんか、ゴミみたいな生活と日記だよね。

でも、書いてしまうんだよ。クオリティが低くても。

なんか寂しさがあるのかわからないけど・・・

読んでる人はいい迷惑かもしれんけど。

無職日記

一応、また面接がある・・・

今日じゃないけど。

あと、派遣の登録会も、ある。

今日は、何も予定ない日なんで、暇を持て余してる。

さすがに、雨降ってるんで外出もだるい。

髪切り行ってもいいんだけどね。

雨だと動く気がしないんだよな。

これからの時間は軽い創作の真似事をする予定。

どっちかというと、気紛らわし。成長とか考えてたら動けないし。

 

いろいろと意味を考えすぎて、動けなくなったりするけど、

別に無理に有意義な事をしなくてもいい気がする。

無意味でも、気晴らしになる事、で、時間を潰せれば、

最近はそれでもいいかなぁ、と思う。

なんか、意味ばっか考えて、辛い行動を無理してとってると、

鬱っぽくなったりするからね。

完璧主義になると、動けなくなるもん。

だから、もう雑でもいいから動こうか、という気はする。

日記とか匿名性の重要さとか。よくわからない日記。適当に書いた。

面接行ってきた。

 

内容は伏せるけど。なんか面接行く時に、

いろいろツイッターでファボや応援コメしてくれた人ありがとう。

嬉しかったんだけど、優しすぎて、なんか不思議ってか逆に申し訳ない気分に。

(媚びてるわけじゃないよ、言語化するのが難しい)

なんかその時精神的に微妙で冷たい返信になっちゃった(申し訳ない)かもしれないけど、嬉しかったよ。

 

あとは病院行って寝れる薬もらってきた。

診断料が何かすげー高くてテンション下がったんだけど。

効くかな・・・

その後喫茶店行ったけど、だるいんで酒とつまみ買って帰った。さみーし。

そんで適当に過ごしてるうちに寝落ちしてしまって、この時間(19時ごろ)

 

最近日記ばっか書いてるけど。

自分の生活ってさ、どこまで書けばいいのか迷うよね。

ネット上にどこまでアップしていいのか。

全て書きたいけど、そういうわけにはいかんし。

なんか、匿名をよしとしてたんだけどね。

匿名だからいろいろ自由に書ける、楽しめると思うんだけど。

リアばれしなきゃいっか。適当で。

いちおう。ふぬどしは匿名なイメージで続ければいっかな。

 

最近自分がよくわかんない。まとまってない

そうさ僕はダメ人間

今日はハロワに用があって行ってきた。

本当は、アパートに帰って勉強か面接練習する予定だったんだけど。

 

なんかそんな気にもなれなくて、

秋葉原に電車で行った。

喫茶店に入り、カラオケ屋に入る。

ヒトカラしてみたけど、だんだんつらくなってきた。

2時間ちょっといて、そのあと古本屋に入った。

漫画探す気力もなく、なんだかだるくて仕方なかったので、

酒とつまみ買って帰る。

 

やっぱり全然やる気しないので、

これからアニメかゲーム実況見ながら、酒をあおる。

明日は面接なのに。

ほんとダメ人間だとは思うけど。最初は割とがんばってたのに。

もうやる気なし。やる気の出し方なんてわかんないし、無理。

もうどうせ受かんないだろ、落ちてもいいや・・・的なノリになってきてる。

 

自分はそういうゴミ人間なんです。

ゴミ日記

ごみのような生活をしている・・・

 

朝起きて、ツイッター見て(ごろ寝しながら

だらだらして、昼頃外出して・・・

ヒトカラ行こうとしたけど、雨でだるくなり、

喫茶店でランチ。そして、だらだらして、つまみ買って帰る。

 

なんなのこの1日。やる気しないし。

がんばるのは明日から。うん。

今日はごみのような無意味な1日を過ごそう。

メンタル

一応、外出したんだけど…

天気良かったけど、なんか疲れちゃって。

アパート帰ってから2時間くらい寝た。

 

肉体的に回復したのかな?と思いきや…

わりと、精神と肉体もなんかこう無表情ってか無感動。

みたいな感じだろうか、今の気分は。

うつってわけじゃないんだろうけど、

なんか重いゼリーの中にいるみたいな感じ?

伝えるの下手だから、伝わらない、かもしれないけど。

なんか、頭の中がまとまらない。

 

なんというか、本当に最近は、情動的と言うか、感情的というか。

そういう方面での楽しみを得たいかな。

でも、そういうものをなかなか得られない停滞期ってあるよね…?

今日は、ちょっとぼーっとしてようかな。

サボってたお薬を飲むのは今日から再開するかな。